« ゴーヤチャンプルでリベンジ! | トップページ | 家庭菜園を考える »

2006/09/07

もうすぐ運動会だ!応援席はどうしよう

運動会の季節がやってきました。

うちのお姉ちゃん(小4)は快速。(親ばかですが)
ずっと学年対抗リレーの選手をやっています。
3人抜きを見せてくれたこともあるほど足が速いんです。

妹(小2)が

 「パァパァー、あたしリレーの選手になったんだぉ!」

なーんと、妹も選ばれたようです。びっくり。

 「すごいねー!がんばんなきゃねー!」

我が家の持っている運動会アイテムは
折りたたみテーブルピクニックテーブルアウトドアの必需品!【0810★キッチン雑貨UP】・・・格安だけど耐久性と座り心地が難点。
・イージーリフトチェアコールマン イージーリフトチェア (グリーン)(170-5667)・・・最近楽天で購入。快適、極楽なんです。
折りたたみテント夏の最終売り尽くし!ロゴス(LOGOS) Qset−Tarp STG200SP・・・ピーカンや雨が怪しいときには便利。

欲しいなと思っているのは
・寝れる、座れる折りたたみベンチアルミ軽量折りたたみベンチ
 折りたたみテーブルに座るより開放的で良いのでは?
・アイテムが増えるとキャリーケースキャスター付!折りたたみキャリーケースも欲しいぞ!
 毎年、他の人がこれを使っているのを見て欲しくなる。

私が子供の頃は朝早くトラックの外側にゴザを敷いて場所を取ってました。
親は早起きしてくれたんだろうな。
最近は少し離れたところに折りたたみテーブルで場所を確保する人が多いです。
子供の出番のときだけビデオを持って最前列へ・・・。うちもそう。

あとは天気が良いことを祈るのみかな。

かけっこは何位だって良い。最後まで頑張って走ってくれればそれで良い!

« ゴーヤチャンプルでリベンジ! | トップページ | 家庭菜園を考える »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤチャンプルでリベンジ! | トップページ | 家庭菜園を考える »

無料ブログはココログ