« 白とピンクと赤の3色ベゴニア | トップページ | 自家製野菜で晩ご飯 »

2006/09/30

楽天でビジネスホテルを予約

そうそう、先日の札幌出張は楽天でビジネスホテルを予約したのです。

これはこれの実体験談を記事にしなくては・・・ヾ(^^;

行き先は初めての地、札幌。

大きなイベント参加なのですぐに近隣のホテルが一杯になりそうでした。

楽天トラベルの画面に入って目に飛び込んだのが出張特集。

「そうそう、割安で駅に近くて、ネット環境のある部屋!」

チェックイン、チェックアウト予定日と値段を入力。
続いて希望設備の条件(私はネット)を追加。場所を選んで・・・

ポン!あっさりリストが出てきました。
さらに価格順に並べて知名度含めて探して・・・法華クラブに決定!

朝食抜きなら7800円。札幌時計台そば♪

もちろん楽天だから決定後の厄介な入力はほとんど不要でした。
念のため予約詳細画面を印刷したら簡単な地図つき。完璧(^^)

これは便利です。いままでなんで使わなかったんだろ。

もちろんお友達のブログ経由。自分にもポイントが付きます。
楽天カードならさらにこっちにもポイントがついちゃう♪

ホテルは駅から近くて室内も綺麗。
さすがに超広ーい!とは言えないけど運よくツインをシングル価格でした。
1000円しないバイキング朝食をつけて大満足でありました。


« 白とピンクと赤の3色ベゴニア | トップページ | 自家製野菜で晩ご飯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白とピンクと赤の3色ベゴニア | トップページ | 自家製野菜で晩ご飯 »

無料ブログはココログ