« 我が家のアサガオは水色と薄紫、紫の3色 | トップページ | 運動会、今年も一番 »

2006/09/16

運動会選抜リレーは大活躍

なんとか雨が降らずに無事運動会が終わりました(^^)/

運動会荷物
運んだ荷物はこんな感じ。詳しくはこちらで説明しております。
初めてキャリーカートで運んだ印象は・・・Good!
一度にたくさん運べて楽チンでした。

応援席
ママと二人なら全部の設置に10分はかかりません。あっという間。
「ベンチは?」
「だってあと500円でアルミのがあると思うと・・・」

今年はクーラーBOXが椅子代わりになってしまいました(^^;

運動会お昼
ママが早起きして作った力作!松茸ご飯、焼きそば、サンドイッチ・・・♪
もちろん、美味しかったですよ(^^)

大玉リレー
この大玉リレー、落とさないで走るのが難しいようです。
結構見ていて面白かった。
娘達が出ている競技は全部ビデオで収録しました。
正直、応援とビデオで精一杯。デジカメまで手が回らず(^^;

この大玉リレーのあとが最後の目玉、選抜リレー

女子の部
4色のハチマキで1〜5年生はトラック半周。5、6年生は1周。
2番手と4番手は娘ら。二人とも黄色のハチマキです。

さあ始まるぞ!
スタートは一年生代表。
黄色は2位に大きく離され3位でバトンを2年生(妹)へ

をっ!なかなか速いんじゃん!「がんばれー!」
真剣な顔で一生懸命走っておりました。

順位、差は変わらないまま3年生へ。
その差が埋まることなく4年生(お姉ちゃん)へ

 「がんばれー!!!!!いけー!いけいけー!!!!」
みるみる差は縮まり、1、2、3位が並びました。
 はやいぞ!お姉ちゃん!

5年生がそのままの順位で6年生に。
「がんばれー!」 黄色はゴール間際で追い抜き2位でゴール!

二人とも転ぶことなくバトンも落とさなかったので一安心。
やれやれ、無事運動会が終わりました(^^)


 

« 我が家のアサガオは水色と薄紫、紫の3色 | トップページ | 運動会、今年も一番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のアサガオは水色と薄紫、紫の3色 | トップページ | 運動会、今年も一番 »

無料ブログはココログ