« 1円の商品、試してみました | トップページ | ・キットの木箱(カントリーBOX)製作 »

2006/09/10

挿し芽から育てたポーチュラカ

今日は夏!って感じの良いお天気でした。

ポーチュラカ0910
挿し芽から育てたポーチュラカがこんなに大きくなりました。
いろんな色の花が咲いて大好きです♪

花壇0910
昨日植えた花壇ですがマリーゴールドだけでは単調なのでトレニアも。
水挿しで増やしたトレニアなんですよ(^^)
成功すればオレンジとピンクが並びます。

先日の玄関のアプローチ作業を「DIYで楽しむ庭造り」ってサイトにまとめました。

さぁ!みんな揃った!お買い物だ。


 

« 1円の商品、試してみました | トップページ | ・キットの木箱(カントリーBOX)製作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1円の商品、試してみました | トップページ | ・キットの木箱(カントリーBOX)製作 »

無料ブログはココログ