« 挿し芽から育てたポーチュラカ | トップページ | かぼちゃとオクラと朝採り野菜 »

2006/09/10

・キットの木箱(カントリーBOX)製作

なんとか家事を済ませてフリーページを作りたいところ。
ママから言い渡された指令は
 ・上履き洗い
 ・キットの木箱(カントリーBOX)製作
 ・風呂洗い
上履き洗いのついでに自分の靴も洗い、お次はキットの木箱。
なんでも処分品で500円だったらしい。大きさの割には安いかな?
 「自分で作ろうとしたんだけどなんだか合わないのよねー」

Ȣ09101
説明書、ネジ、木工ボンド、サンドペーパーが付属する。
をいをい、このねじ回しじゃ大変だろう(^^;

Ȣ09102
手順通りに側板をコの字に組み立て。電動ドライバなら楽勝♪
私なりの印象でまとめた木工DIY用の電動工具をご覧ください(^^)

Ȣ09103
ん?コの字にした後じゃ底板が入らねぇじゃねぇか(−−;
しかも逃げの切込みの精度が悪い・・・これじゃ組めないな。
ジグソーで適当に追加工しました。やれやれキットなのに・・・。

Ȣ09104
んでカントリーBOX完成!簡単でした(^^)

ところでこの箱・・・何に使うんだろ?謎

 

« 挿し芽から育てたポーチュラカ | トップページ | かぼちゃとオクラと朝採り野菜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挿し芽から育てたポーチュラカ | トップページ | かぼちゃとオクラと朝採り野菜 »

無料ブログはココログ