« ビオラ&パンジー他、種のネタ | トップページ | 秋茄子の花、遅生りキュウリの実 »

2006/09/26

ゴーヤはゴーヤ味。ししとうはファイヤー!

先日収穫したデローンと伸びたゴーヤ
日曜の夜シシトウと共に天ぷらで頂きました。
写真に写すのを忘れちゃいました。だめじゃん
キュウリとのハーフ?なんて書いていましたがしっかり苦くてゴーヤ味。
おいしく頂きました。ゴーヤー 1kg
シシトウは相変わらず5個に1個は激辛があるようです。
私とママに大当たりが当たりました(^^;ファイヤー!
麦茶を飲んだくらいでは収まらない相当な辛さでした。
それでも次のシシトウを食べようとするこのスリルがたまりません(^^;

私は水、木と札幌出張。
ウィルコムのW-ZERO3を連れて行きます。WILLCOM 『W-ZERO3(WS003SH)』
ただ先日気付いた通りW-ZERO3から写真の投稿ができなくなりました。
これじゃ「どこでもブログ」にならない(−−;
ん?携帯サイトからなら投稿出来るかな?
でもせっかくのW-ZERO3で携帯サイトにアクセスってなんか本末転倒。
そもそも出来るのか?W-ZERO3で携帯サイトにアクセス。
会社の同僚は
 「いいなぁ!すすきのぉ。」
っていうけどお金もないし、その手のお店に行く気も無い。
連れが居ない一人出張なのであんまり気が進みません(^^;
自由な時間はあるので投稿は出来ると思います。


 

« ビオラ&パンジー他、種のネタ | トップページ | 秋茄子の花、遅生りキュウリの実 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビオラ&パンジー他、種のネタ | トップページ | 秋茄子の花、遅生りキュウリの実 »

無料ブログはココログ