« マリーゴールドとオクラの花 | トップページ | ビオラ&パンジー他、種のネタ »

2006/09/24

青空のもとで緑いっぱいの公園

今日は秋晴れ♪お天気がよいので弁当もって近くの公園へ!

 「あたしグルンってできるんだぉ!」
 「んじゃ、やってごらん」

公園09241
「せぇのぉ!」「とりゃぁ!」

公園09242 公園09243
左がお姉ちゃん、右が妹。「おぉー!うまいじゃん」
その後キックボード乗ったり自転車乗ったり大遊び。
キャッチボールもしましたよ(^^)お父さんと小学生くらいのお子様とのキャッチボールに。親子グラブセット・Bウェブ(右投げ用)...←これ親子用

公園09244
白鳥みたいな鳥がフガフガ鳴きながら歩いていました。
近くによると噛まれるそうです。
他にもアヒルがペットとして来ておりました(^^)
アヒルはおやつにトンボとか食べるそうです。
お姉ちゃんがあげたら手ごと食べられそうになったらしい。

公園09245
この公園に来たら定番の多人数乗り自転車。大人気なんです。
うっ、逆光だったのね(^^;汗

公園09246
あんまり空が綺麗だったのでパチリ!

ゆーっくりと時間の過ぎていく一日でした。
たまにはこんな週末も良いもんですね。


←激安PCショップみっけ!

« マリーゴールドとオクラの花 | トップページ | ビオラ&パンジー他、種のネタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリーゴールドとオクラの花 | トップページ | ビオラ&パンジー他、種のネタ »

無料ブログはココログ