« 毛がボサボサの愛犬ミュウ | トップページ | 青空のもとで緑いっぱいの公園 »

2006/09/24

マリーゴールドとオクラの花

今日は運動会日和のよいお天気です。
我が家は先週無事終わりましたが今日盛り上がってる地区も多いのかな?

マリーゴールド0924
今年のマリーゴールドから採れた種や水挿しで増えたマリーゴールド。
元気満点です(^^)なぜか朝顔の双葉まであります?

おくら0924
2,3日前こんなツボミだったオクラ。
今ではツボミのまま色がくすんできました。
写真をとる気にならないほど汚い色。失敗かな?残念。

さぁ、今日はこれから公園に弁当もってお出かけ♪


 

« 毛がボサボサの愛犬ミュウ | トップページ | 青空のもとで緑いっぱいの公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛がボサボサの愛犬ミュウ | トップページ | 青空のもとで緑いっぱいの公園 »

無料ブログはココログ