« 手作り餃子と娘のおままごと | トップページ | ゴーヤとキュウリの混血? »

2006/09/21

アサガオから元気をもらう

今朝は良いお天気。
アサガオがいつもより元気に見えます(^^)

アサガオ09211
ウッドデッキの屋根の柱に絡まったアサガオ。手前はブライダルベール。

アサガオ09212
これも柱に絡まったアサガオ。屋根まで届きました。

アサガオ09213
ウメモドキの木に絡まって咲いたアサガオ。赤い実はウメモドキ

こんなアサガオを見てから会社に行くと元気をもらった気分です。

昨夜はアンビンバンコな事件がひとつ。
帰り道バイクで飛ばしているとゴーグルヘルメットの隙間にグサッ!
なんか虫が挟まったみたい。カナブン?蜂?
ゴーグルをゆすると・・・ゴーグルの中に虫が!
あわわ!とゴーグルを外してネックレス状態。
これ全部80km/hくらいで走行中の話なんです。焦った。
無事、顔を刺されることなく済みました。
今日も天気がよいからバイクだ!


 

« 手作り餃子と娘のおままごと | トップページ | ゴーヤとキュウリの混血? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り餃子と娘のおままごと | トップページ | ゴーヤとキュウリの混血? »

無料ブログはココログ