« 玄関のアプローチをDIY〜まとめ | トップページ | ナスタチウムが発芽 »

2006/09/04

ジョイフル本田でママとデート

子供らを学校に送り出した後、
 「今日はどこ行こうか?」
 「ジョイフルとかどう?」

有給休暇はジョイフル本田でのデートとなりました(^^;
平日なのでさすがに駐車場は空いていたけどそこそこの客入り。

ハロウィン
「もうハロウィンなのねぇ」
さんざん見つめていたのでカボチャに穴が開いたかもしれません。

「お昼にしようよ」
ビビンバ
ここに来たらママが必ず食べる石焼ビビンバ。
今日は私も石焼ビビンバにしてみました680円。
これは、辛くってうまい!カルビ入りを選んだのですがお肉もたっぷり。
お薦めですよ!ジョイフル本田の石焼ビビンバ

その後ガーデンコーナーやDIYコーナーを歩いて食後の運動。
締めはDoutor Coffeeで一服。
ドトール珈琲は1杯180円。
缶コーヒーでも120円の時代にドトール珈琲は美味しくて安い!
楽天にもあるのかな?2割引価格で販売中【◇】ドトール クッキーアソート DLE-10 ありました。2割引♪
濃い感じで味に深みを感じて私のお気に入りです。安いし。

広い店舗なので歩くだけで疲れるけど、あてもなくブラブラするのは案外楽しいもんです。
結局何も買わずに、132円/Lな格安ガソリンを入れて店を出ました。

その後、買い物はカインズホームと百均で。ヾ(^^;

こんな夫婦もカントリー生活?


 

« 玄関のアプローチをDIY〜まとめ | トップページ | ナスタチウムが発芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関のアプローチをDIY〜まとめ | トップページ | ナスタチウムが発芽 »

無料ブログはココログ