« かぼちゃとオクラと朝採り野菜 | トップページ | カボチャの収穫、カランコエと薔薇 »

2006/09/11

運動会の準備と愛犬ミュウ

昨日は夕方家族が揃ってからお買い物に行きました。
折りたたみベンチアルミ軽量折りたたみベンチは売っていませんでした(^^;

キャリーケースキャスター付!折りたたみキャリーケースが980円で売っていたので迷わずGET!

こんなアルミ製テーブル秋の大収穫祭Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル6が2480円!これもGET!
あとはベンチを確保せねば・・・テーブルだけじゃねぇ(^^;

晩酌でミュウと遊びました。

Imgf09f2c66rs7vg3

チンチンをしたところを写そうとするとママの方をよそ見。こら!

Imga1d5b96ers89vk

はい、出来ました。目の前のせんべいが欲しくてたまらんワン!

Img8cb95b82rs824s

うまかったぁ!こうしてりゃもうひとつもらえるかな♪

ちょっと目をペイントブラシで修復しましたが、やっぱ不自然?

今週末は運動会♪お天気が心配です。

« かぼちゃとオクラと朝採り野菜 | トップページ | カボチャの収穫、カランコエと薔薇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぼちゃとオクラと朝採り野菜 | トップページ | カボチャの収穫、カランコエと薔薇 »

無料ブログはココログ