« 青空のもとで緑いっぱいの公園 | トップページ | ゴーヤはゴーヤ味。ししとうはファイヤー! »

2006/09/25

ビオラ&パンジー他、種のネタ

今朝は涼しい朝です。
エアコンのヒーター入れちゃいました。

ビオラ0925
種蒔きから8日目のビオラ&パンジーです。
1日で少し力強くなってきました。

他にも種ネタがあるのでご紹介
ビワ0925
これはビワ。面白半分で蒔いたらまだ元気に育っています。

スモモ0925
こちらはスモモ。これも食べた後の種なんですよ。
これからどうなるやら?

春植えたキュウリは生らなくなってしまいました。
茄子も実が大きくならず成長が止まっています。もう秋だからかな。
頼みは遅生りキュウリと秋茄子かな。


←工具専門店 

« 青空のもとで緑いっぱいの公園 | トップページ | ゴーヤはゴーヤ味。ししとうはファイヤー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空のもとで緑いっぱいの公園 | トップページ | ゴーヤはゴーヤ味。ししとうはファイヤー! »

無料ブログはココログ