« 札幌らーめん共和国 | トップページ | 大根と野沢菜が発芽 »

2006/09/28

札幌土産は六花亭 マルセイバターサンド

やっと出張から帰宅しました。

 「パァパァー!おみやげはー?」x2
 「おりこうにしてたらあるけどなー」
 「おりこうにしてたぉー!」x2
 「嘘つくと舌抜かれるよ」
 「おりこうにしてたもん」

ってことでいつものお土産をご披露(^^) 六花亭 マルセイバターサンド 16個入
六花亭 マルセイバターサンド 16個入です。10個のを買いました。

うちでは北海道のお土産というとこれが大人気なんです。

出張先で撮った写真は前の日記に編集して差し込みました。

さて、種蒔きしたビオラ&パンジーは元気に育っておりました(^^)
72中68が無事発芽。空いているところには間引いたのを植えよう♪
それでもかなり間引いた新芽が余る予定(^^;


 

« 札幌らーめん共和国 | トップページ | 大根と野沢菜が発芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌らーめん共和国 | トップページ | 大根と野沢菜が発芽 »

無料ブログはココログ