« パンジー&ビオラの種蒔き | トップページ | 今日は有給、家族と楽しむ »

2006/09/18

今夜はバーベキュー@ウッドデッキ

日曜日の夜はウッドデッキでバーベキューでした。
今シーズン最後かな?今年は例年より多めな気がします。

BBQ09172
 「あたしはお肉焼くからお姉ちゃんは野菜ね」
 「なんであんたが決めんのよぉ!」

 「まぁまぁ」(^^;


BBQ09171
 「みんな、美味しい?」
 「いぇーい!」


BBQ09173
今回の目玉はこれ。焼き芋です。
アルミホイルに包んで炭火の脇に転がしておきました。
焦げないかと思ったけどホクホクで美味い!

炭火で焼いた焼き芋はとっても美味しかったです。
次回からは必ず入れようと思います。お勧めですよ(^^)

九州は台風の被害が大きいようですね。
お見舞い申し上げます。みんな大丈夫かな?

ウッドデッキでバーべキューを楽しむ。これも我が家のカントリー生活。


 

« パンジー&ビオラの種蒔き | トップページ | 今日は有給、家族と楽しむ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンジー&ビオラの種蒔き | トップページ | 今日は有給、家族と楽しむ »

無料ブログはココログ