« 今夜はバーベキュー@ウッドデッキ | トップページ | 今日は有給休暇、シクラメンの鉢植え »

2006/09/19

今日は有給、家族と楽しむ

朝の日記で紹介した夏越しした地植えのシクラメン。
冬に家の中で楽しめるよう鉢に移しました。

シクラメン鉢0919
鉢に移したシクラメン。徒長気味の葉っぱが倒れちゃった(^^;

今日は有給休暇。家族もお休み。
 「カードブック買いに行こーよー♪」
娘が欲しがっているのはアーケードゲームで手に入れたカードを整理するアルバムのこと。
こんなカードホルダーなんです。たまごっちカップおふぃしゃるカードホルダー・ピンク
結構楽天でも売り切れが多いんですね。人気なのかな?
おもちゃ本体の人気はもうひと段楽したんだけど。
ちなみに娘達がアーケードゲームで夢中なのはラブandベリーたまごっち

 「お昼はなんにする?」
 「オムライスがいいー!」

私はこれを選びました。ペッパービーフランチだったっけかな?
ランチ09191
ご飯にコーンとわけぎが載せてあり周囲には生肉。鉄板は熱々!

ランチ09192
かき混ぜるとジュージューいいながらこんな感じ。
石焼ビビンバの洋風味って感じかな。
ブラックペッパーが効いていて美味しかったです。640円

他にもパスポートを申請しに行ったり色々な一日でした。


 

« 今夜はバーベキュー@ウッドデッキ | トップページ | 今日は有給休暇、シクラメンの鉢植え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はバーベキュー@ウッドデッキ | トップページ | 今日は有給休暇、シクラメンの鉢植え »

無料ブログはココログ