« 今日は有給、家族と楽しむ | トップページ | 自作の液肥の作り方 »

2006/09/19

今日は有給休暇、シクラメンの鉢植え

今日は運動会の代休日。
下の娘が昨日
 「学童行きたくないなぁ。パパァー。明日お休み?」
 「パパは仕事だよぉ」

そして今日。
たいした仕事もなかったので計画的突発有給休暇にしました。さぼり。
そしたらママも
 「あたしも休んじゃうかな♪」やれやれ(^^;

あんめさんのブログでシクラメンが夏越しした記事を読み
 「いいなぁ、うちのシクラメンはたしか地植えにしたんだけど・・・」
と花壇のアサガオで隠れたあたりを探してみると・・・

シクラメン0919
ありました(^^)/無事夏越し成功?アサガオで日陰に隠れていました。
先々鉢に移して部屋で飾れるようにしよう♪うれしー!

コスモス0919
秋といえばコスモス。空をバックに♪


薔薇0918
そして玄関の薔薇。これだけは昨日雨の中撮影したもの。
うっちいさん宅ほどではないけど、そこそこ綺麗に咲きました♪

こりゃお三方にトラバしてみよう♪

さてさて、家族みんなでお休みの今日。なにしようかな♪


カード決裁で最大ポイント3倍! 

« 今日は有給、家族と楽しむ | トップページ | 自作の液肥の作り方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は有給、家族と楽しむ | トップページ | 自作の液肥の作り方 »

無料ブログはココログ