« 運動会の応援席はどれが良い? | トップページ | 花壇をレンガでDIY〜製作中 »

2006/09/09

コスモスとねじ花

今朝は涼しい朝です。秋だなぁ。
最近蚊に刺されないので油断して庭に出たら刺されまくりました。

コスモス0909
とうとうコスモスが咲きました(^^)
数年前種が庭に飛んできて以来毎年庭のどこかで群集して咲きます。

マリー0909
お気に入りのマリーゴールドの花。

ねじ花0909
なんと玄関の花壇にひっそりとねじ花が咲いていました。
時期が違うと思うのだけど・・・狂い咲き?

庭のカボチャは受粉後約40日経過し収穫時期だけど収穫の目印の白い粉がつきません。
どうしたものか・・・
今日は玄関の花壇に水挿しで発根したマリーゴールドを植えようかな?
その前にレンガで囲わなくては・・・


  

« 運動会の応援席はどれが良い? | トップページ | 花壇をレンガでDIY〜製作中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会の応援席はどれが良い? | トップページ | 花壇をレンガでDIY〜製作中 »

無料ブログはココログ