« 夏休みの自由研究のまとめ | トップページ | 我が家のアサガオは水色と薄紫、紫の3色 »

2006/09/15

出張帰宅途中@新幹線

やっと出張を終えて帰宅途中の新幹線。
W−ZERO3の電池も残りわずかです。
お昼は出前で広島風お好み焼きを頂きました。
うどん、チーズ、ベーコン入りで満腹になりました。
広島風かそうでないかはかき混ぜていないか、かき混ぜて焼いたかの違い。
ソースも甘辛くって美味しかった。一枚一枚手焼きされた本格派[広島]広島風お好み焼き「お好み村」5箱セット<カード決済のみ> 
お土産は、定番のもみじ饅頭を買って帰りました。広島下町の【松月堂】広島銘菓もみじ饅頭10個入
今は空腹。
晩飯は家に帰ってから食べよう。節約、節約(^^;

さぁ、明日は待望の運動会です。
日曜の年に一度の長野のレースイベントも諦めたんだから晴れて欲しいなぁ♪


 

« 夏休みの自由研究のまとめ | トップページ | 我が家のアサガオは水色と薄紫、紫の3色 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの自由研究のまとめ | トップページ | 我が家のアサガオは水色と薄紫、紫の3色 »

無料ブログはココログ