« 遅生りキュウリの花 | トップページ | コスモスとねじ花 »

2006/09/08

運動会の応援席はどれが良い?

運動会の応援席を考てみました。

運動会の我が家の応援パターンは私ら夫婦に加え親戚が来てくれる場合が多いんです。
賑やかになってありがたい限りです。
いつも用意するのは折りたたみテーブルディレクターチェア
今年はイージーリフトチェアも加わりました。

面白いことにテーブルが満席になることは皆無。ピクニック、レジャー、キャンプ、には欠かせない!運動会、バーベキュー、アウトドア、コンパ...
これ、4人満席じゃ狭いし、座り心地も固い、背もたれも無い。
ご飯を食べるとき以外は人気がないんです。
携帯性とコストパフォーマンスは抜群なんだけどな。

みんなちょっとしたコンクリートの段差を椅子代わりに座っちゃいます。
これなら狭くないし、余計な気づかいも無用・・・なんとなく納得。

でもコンクリートじゃ長時間座っているとお尻が四角くなってしまいます。

ディレクターチェアも人気がありません。キャンパーズコレクションアルミディレクターチェアLD-02WTC(BLB)
多分、遠慮されちゃうんだと思います。

なので今考えているのは昨日も紹介した折りたたみベンチなんです。
背もたれ付きなら少しは楽チンかも。サウスフィールド SFフォールディング ベンチ グリーン
外観デザインも遠慮されるほど大げさじゃないし。
深々と座れる椅子も快適だけどちょいと気楽に座れる椅子も良さそうです。

欲を言えばテーブルももうひとつ欲しいところ。Point2倍 8日 AM9:59迄Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル6

« 遅生りキュウリの花 | トップページ | コスモスとねじ花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅生りキュウリの花 | トップページ | コスモスとねじ花 »

無料ブログはココログ