« プラスドライバーについて語る | トップページ | ウッドデッキの拡張イメージ図面風 »

2006/10/20

シナモンガムのBigRed

私の好きなチューインガム・・・それはシナモンガムです。
いきなりカントリーから外れていますね(^^;

数年前、オハイオに出張に行った時の話。
レンタカーでの通勤なのですが時差ぼけの眠さが強烈でした。
おまけに田舎道は延々とまっすぐ。
アメリカでこんなバイクが主流なのが良く分かります。★☆2004年式ハーレーダビッドソンFXDLローライダー 走行7000Km★☆ 
直進性が最優先のサスペンションです。

同僚と一緒に運転ならまだしも一人で運転の時は危なすぎるんです。
時差ぼけは欧州方面へに比べ北米方面へは強烈な気がします。
時間のずれ方がプラスかマイナスかの違いでしょう。

んで、あまりの眠気に買ったのがこれ。
シナモンガム
シナモンガムのBigRed。RedHotってのもあったな。

味はシナモン風味。甘くない変な味でピリピリ辛いんです。
最初は「ウェッ!まずっ」って感じでした。
が何度か噛んでいるうちにやみつきになりました。
スーパーで1個30セント。出張のたびにまとめ買いしています。

最近、同僚が出張に行くので現地の地図を貸してあげたところ、お土産にシナモンガムを買ってきてくれました。
あ〜!懐かしい味♪

このシナモンガム、日本で売っているところを見たことがありません。

もしご存知の方が居られたら教えてやってくださいましm(__)m


 

« プラスドライバーについて語る | トップページ | ウッドデッキの拡張イメージ図面風 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラスドライバーについて語る | トップページ | ウッドデッキの拡張イメージ図面風 »

無料ブログはココログ