« 遅生りキュウリ順調 | トップページ | 家庭菜園ピーマン、シシトウ、ミニトマトも元気 »

2006/10/09

秋休みの公園、愛犬ミュウのリュック

今日は秋休み。公園に行くことにしました。
出先から投稿しましたが詳細版で紹介。
 「パパー、見てみて、ミュウもリュックなんだよ」★ リュックにもなるキタキツネぬいぐるみ♪ ★

ミュウリュック
ガハハ、ミュウがキツネのぬいぐるみリュック背負ってる。
「弁当でもいれたんか?」
「ううん、ミュウのお菓子だよ」

デジカメが追いつかない速度で尻尾を振っております(^^;

さぁさぁ、車に乗って・・・
ミュウ車1009
車内でもテンション上がりまくりのミュウ。
ちなみに昨日取り付けたばかりの補助椅子の上。
いつもはバイクの前輪が入るように外しているんです。

ミュウ公園到着1009
さぁ公園着いたぞぉ!ミュウ!広いから散歩し放題だぞ♪
青い空、緑の芝生、気持ち良いー!!!

まだまだたくさんあるんですよ。面白い写真も。
全部書ききれないので・・・つ づ く


 

« 遅生りキュウリ順調 | トップページ | 家庭菜園ピーマン、シシトウ、ミニトマトも元気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅生りキュウリ順調 | トップページ | 家庭菜園ピーマン、シシトウ、ミニトマトも元気 »

無料ブログはココログ