« 楽天でビジネスホテルを予約 | トップページ | 愛犬ミュウの床屋をDIY »

2006/10/01

自家製野菜で晩ご飯

家庭菜園の朝採り野菜が材料で晩ご飯。

ゴーヤかき揚げ
これが以前も記事にしたゴーヤのかき揚げ。
ゴーヤと玉ねぎのシンプルなかき揚げなのでゴーヤの苦味が楽しめます。

ゴーヤチップス
TVの「ちゅーぼーですよ!」を真似てゴーヤチップス。
カリカリにはなりませんでした。涙。でも美味しかったりする。
番組では苦くないと言っていたけど苦い。ビールのツマミだな。

カボチャ煮物
自家製カボチャはわたしが出張中に調理されておりました。

んで、ちょっとだけ残っておりました。
しっかりカボチャの煮物になっております。小さいけど(^^;
他にも遅生りキュウリは浅漬けで、ピーマンは肉と炒めて頂きました。
今日の食卓は自家製野菜がいっぱい。なかなか良いもんです。


 

« 楽天でビジネスホテルを予約 | トップページ | 愛犬ミュウの床屋をDIY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天でビジネスホテルを予約 | トップページ | 愛犬ミュウの床屋をDIY »

無料ブログはココログ