« ウッドデッキの拡張構想 | トップページ | 我が家の全景図の紹介 »

2006/10/21

大根やニンジン、タマネギ、野沢菜

さぁ週末の朝です♪
種で蒔いた大根やニンジン、タマネギ、野沢菜はスクスク育っています。

大根1021
手前がニンジン、奥の大きい葉っぱが大根。
間引いてわきに置いていたのまで育っています(^^;

野沢菜1021
手前が野沢菜、奥がタマネギです。

秋茄子1021
秋茄子はちっちゃいなぁ(^^;収穫できるのかな?

すでにお気づきの方も居られると思いますが・・・
ちょっと平日の午後の記事の方向性を変えています。
平日はニュース性のあるネタは書きにくい。

なのでDIYに関して自分なりの知識や経験を放電していこうと思っています。
あくまでも独学なので正しくない場合もありえます。
ネットで調べるともっと詳細丁寧に説明してあると思います。
たとえばドライバーについてはこんなの⇒正しいドライバーの使い方
企業やショップの説明では説明元の責任問題に発展しかねませんので詳細丁寧だと思います。
でも詳しすぎると読むのがおっくうな場合もありますよね。

ここでは、
「で、ぶっちゃけどうなのよ」
ってあたりを日記レベルのボリュームで書いていこうと思います。

どこまで続くのかな(^^;


 

« ウッドデッキの拡張構想 | トップページ | 我が家の全景図の紹介 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキの拡張構想 | トップページ | 我が家の全景図の紹介 »

無料ブログはココログ