« 人参と玉ねぎが発芽 | トップページ | 我が家のコスモス開花中 »

2006/10/04

愛犬ミュウは晩酌と散歩好き

うちの愛犬ミュウ。
毛が伸びてくると目やにが毛と固まって取れなくなります。
飼い主の手入れが悪いんだけど(^^;

先日のDIY床屋ですっきりしたのでちょっとアップで・・・

Img42550d60ti1qm7

晩酌のおつまみのタラを欲しそうにしているミュウ。
正面からだと赤めになっちゃうので斜めからアップ。

Img37389c63ti250s

お目当てのタラのおつまみを見ると自らこのポーズ。
尻尾もバランスに使っているのかな?

うちでは散歩の係りは特に決まっていません。
昨日の朝、たまたま私が散歩に連れて行ったのですが・・・

Imgc08bb9f3ti2t63
今朝、目が合うといきなり出かける気が満々。

はいはい、んじゃいこうか!

Imgc448acf7ti37mo

玄関のドアを開けるのも待ちきれません。

お散歩大好きなミュウなのでした。


 

« 人参と玉ねぎが発芽 | トップページ | 我が家のコスモス開花中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人参と玉ねぎが発芽 | トップページ | 我が家のコスモス開花中 »

無料ブログはココログ