« ヘクソカズラでリースをDIY | トップページ | ガーデニングでの基礎施工の話2 »

2006/10/17

愛犬ミュウの好物

うちの愛犬ミュウ。食事になると必ず食卓のテーブルにやってきます。
朝食なんてパンとコーヒー。
ミュウはパンは嫌いなくせに・・・

Imgf9d95b7audgxcg
何食べたいの?

ミュウの好物は、
肉はもちろんのこと、芋、カボチャ、栗、あんこ、枝豆、ミカン、おせんべい・・・
タマネギは中毒になるから絶対あげてはいけないそうです。

本人(本犬?)の健康のためには粗食が良いとお医者さんは言っていました。
でもうれしそうなのを見ると・・・ついついあげてしまいます。

話は変わってお花の話。

とうとう山茶花第一号が咲きました(^^)/

Imgfa9ab861udhcsf
お向かいのお家に綺麗に咲いているのを見て植えた記憶です。
蛍光色かと思わせるほどのピンクの花が咲くんですよ。
最近、めっきり朝夕が冷えてきました。
パンジー&ビオラには適温なのかな。
早く花をつけないか、今から楽しみです。


 

« ヘクソカズラでリースをDIY | トップページ | ガーデニングでの基礎施工の話2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘクソカズラでリースをDIY | トップページ | ガーデニングでの基礎施工の話2 »

無料ブログはココログ