« パンジー&ビオラとトレニア | トップページ | 天体望遠鏡でお月見にチャレンジ »

2006/10/07

我が家の強風の被害

昨日は大変な雨と風でした。
新聞に載るほどではないけれど傘が吹き飛ばされそうでした。

朝は早速プチ畑をパトロール。
添え木が倒れていました。
キュウリの棚が倒れたかと思ったらヒマワリ用の添え木。良かった。

大根1007
昨日の台風で倒れてしまった大根。奥のニンジンは無事。
お天気で復活してくれれば良いのですが。。。

台風1007
玄関の外構に置いていた四角い素焼きの鉢が落下。
幸い中身は萎れていて植え替え予定だったのだけど鉢が惜しい。

今日から3連休。娘達は秋休みです。
会社では子持ちおやぢは月曜や火曜日を休みにしようと画策しておりました。
私も月曜日は有給休暇をGET(^^)

さてさて鉢を片付けるか・・・


 

« パンジー&ビオラとトレニア | トップページ | 天体望遠鏡でお月見にチャレンジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンジー&ビオラとトレニア | トップページ | 天体望遠鏡でお月見にチャレンジ »

無料ブログはココログ