« ポイントためてビールを買う | トップページ | ママと園芸コーナーを楽しむ »

2006/10/25

ポット上げしたパンジー&ビオラ

やっと雨が止みました。
庭にはたっぷりしみ込んだかな?恵みの雨だと思います。
玄関のパンジーは処分品で徒長気味のところを雨に打たれたのでクターッとしています。
徒長部分を水挿しにでもしてみるかな。
もう少し元気が出てからの紹介にします。

ビオラ1025
ポット上げしたパンジー&ビオラの近況です。
葉っぱの数が6,7枚に増えました♪

シクラメン1025
花壇で夏越ししたシクラメン。
このツボミ、なかなか咲いてくれません。待ち遠しい。

今日はママが休みなので私も合わせて有給休暇。しかも給料日。
子供に邪魔されずゆっくり園芸売り場でも見に行こうかな♪


 

« ポイントためてビールを買う | トップページ | ママと園芸コーナーを楽しむ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポイントためてビールを買う | トップページ | ママと園芸コーナーを楽しむ »

無料ブログはココログ