« コーススレッドの話 | トップページ | ポイントためてビールを買う »

2006/10/23

家庭菜園の朝採り野菜

今朝は雨。久しぶりにしっかりと降っています。

昨日はよいお天気でした。
昨日の朝収穫した家庭菜園の朝採り野菜がこちら。

野菜1022
今シーズンは最後の夏物の野菜かなぁ

今回はピーマンが豊作でした。肉厚が厚くて重めです。
遅生りキュウリは真ん中がくびれてUの字。
くびれた真ん中は硬かったようで柔らかい太いところをサラダで頂きました。
ピーマンとシシトウはチャーハンの具に(^^)

あとは秋茄子かな♪少し大きくなったんですよ(^^)


 

« コーススレッドの話 | トップページ | ポイントためてビールを買う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーススレッドの話 | トップページ | ポイントためてビールを買う »

無料ブログはココログ