« 我が家の全景図の紹介 | トップページ | パンジー&ビオラのポットにお客さん »

2006/10/22

メロンパン売りの車

今日はママもお休みの週末。
みんなで出かけました。
 「どこいこうかぁ♪」
 「モーちゃん牧場がいい!」
 「寒いよ、もう」

案外決まらないものです(^^;

フリマ1022
結局フリーマーケットに行くことになりました。
今日はお店が少なめ(^^;

「カインズ行こうかぁ♪メロンパンあるかもしれないしー。
わたしはお花も見たいのよねー」

「うん!いこ!いこ!」

私はウッドデッキの床材の価格が知りたいので大賛成♪

メロンパンカー
いつもホームセンターに来ているメロンパン売りの車です。

実は以前この車のメロンパンを買いにスーパーに行ったんです。
でもその時は来ていなくてパン売り場のメロンパンでした。リベンジです。
 「美味しい?」
 「うん、サクサクっとして美味しいよ(^^)」

たいしたところには連れて行けなかったけど楽しい週末でした。

その後、特売のパンジーやブルーベリーの苗などを買って帰りました。
特売のパンジーは徒長気味で5株で148円!(^^)vムヒヒ
暗くなってしまったので紹介は後日。


 

« 我が家の全景図の紹介 | トップページ | パンジー&ビオラのポットにお客さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の全景図の紹介 | トップページ | パンジー&ビオラのポットにお客さん »

無料ブログはココログ