« メロンパン売りの車 | トップページ | コーススレッドの話 »

2006/10/22

パンジー&ビオラのポットにお客さん

昨夜は早めに寝て今朝は寝坊。たっぷり寝ました(^^)
ポット上げしたパンジー&ビオラ。葉っぱが5,6枚になりました。
先に種蒔きした方々からツボミや開花の記事を見るようになりました。
うちはいつ頃だろう。楽しみです。
葉っぱの様子を見ていたらお客さんが来ていました。

ビオラと蛙
パンジー&ビオラのポットにお客さん

ウッドデッキの拡張の話をママにしたところ
 「ベランダの柱のところから雨水が垂れるのよ。
  乾きにくくならないかな?」

うーん、いつも湿っているのは室外機のせいだけではなかったようです。
ベランダの柱の部分だけガレージの屋根を切り欠いているから濡れるのかも。
難問だ(^^;

 

« メロンパン売りの車 | トップページ | コーススレッドの話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロンパン売りの車 | トップページ | コーススレッドの話 »

無料ブログはココログ