« 公園でキャッチボール愛犬ミュウは籠の中 | トップページ | 青空をバックにコスモス »

2006/10/11

愛犬ミュウのひなたぼっこ

先日の秋休みの公園ではハツラツとしていた愛犬ミュウ。

じつは♀11歳、老犬なのです。
普段はどうしているかというと・・・

Img4b825f97txoids

こんな感じでひなたぼっこしています(^^;

Img065e12bdtxoq2k
暖かいところが好きなんだワン

以前はダイニングテーブルの椅子にヒョイッと飛び乗っていたのですが、
最近は失敗することが多くなりました。

ベンチソファーなら大丈夫・・・のはずが
最近、ここに飛び乗るのも危うくなってきました。

 「最近、ふけてきたわよねぇ」

テンション高い時は子犬のように可愛いんだけど・・・

ちなみにテンション高い時とは・・・
何か食べたい時、喉が渇いたとき、トイレが差し迫った時、散歩、
みんながお出かけの準備を始めた時。
ひとりぼっちの留守番が終わった時。

長生きして欲しいものです。


 

« 公園でキャッチボール愛犬ミュウは籠の中 | トップページ | 青空をバックにコスモス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園でキャッチボール愛犬ミュウは籠の中 | トップページ | 青空をバックにコスモス »

無料ブログはココログ