« 愛犬ミュウのひなたぼっこ | トップページ | そろそろポット上げのパンジーとビオラ »

2006/10/11

青空をバックにコスモス

今週はお天気が続く予定。でも今朝は曇り。
秋晴れの青空をバックにしたコスモスがあちこちのブログで紹介されています。

わたしも電線をかわしてチャレンジしてみました。
コスモス10091
ツボミがまだまだたくさんのピンク。これからも咲いてくれそうです。

コスモス10092
こちらは少し色の濃いピンク。

ヒマワリも青空に映えたけど、コスモスもいいですね(^^)
先日の秋休みの公園はコスモス祭りだったので絶好のシャッターチャンスだったのですが遊びに夢中で写しそびれました。
年に一度のコスモス祭りだったのに・・・残念。

 

« 愛犬ミュウのひなたぼっこ | トップページ | そろそろポット上げのパンジーとビオラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛犬ミュウのひなたぼっこ | トップページ | そろそろポット上げのパンジーとビオラ »

無料ブログはココログ