« 家庭菜園ピーマン、シシトウ、ミニトマトも元気 | トップページ | 愛犬ミュウのひなたぼっこ »

2006/10/10

公園でキャッチボール愛犬ミュウは籠の中

9日の公園の続編です。
お姉ちゃんは以前から
 「あのね、プラスチックのバットで野球みたくやりたいな♪」
と言っていたんです。
いつも頑張りやさんのお姉ちゃん。売店で買ってあげました。秋の大収穫祭キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ウレタンバット
念願のバットでの遊びを楽しんだ後、今度はキャッチボール
マジックテープでペタッと貼り付くグローブ(板)です。

ナイスキャッチ
ナイスキャッチ!
グローブではとりにくい球もこれならOK!

ミュウはお散歩し放題♪
お姉ちゃん(自転車)と一緒にお散歩に行きました。
でもここは広い。。。老犬には疲れたようです(^^;
ミュウ籠
途中でリタイヤで動かなくなり、お姉ちゃんの籠に乗せられて帰還。
虐待じゃありませんよ。満足そうに帰ってきました。

ここにはたくさんペットの犬がやってきます。
でも犬だけじゃないんです。
アヒル1009
なんとアヒルさん♪胸には蝶ネクタイ背中には麦わら。
ペットなんですよ。この公園の常連さんのようです。
声をかけたら快く写真を撮らせてくださいました。

以上で今回の公園の記事はおしまい。
家に帰ってミュウは疲れたようでぐったりテンション低めでした(^^;
 「あー、おもしろかった!またいこーね♪」


 

« 家庭菜園ピーマン、シシトウ、ミニトマトも元気 | トップページ | 愛犬ミュウのひなたぼっこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭菜園ピーマン、シシトウ、ミニトマトも元気 | トップページ | 愛犬ミュウのひなたぼっこ »

無料ブログはココログ