« 天体望遠鏡でお月見にチャレンジ | トップページ | お月見は天体望遠鏡で »

2006/10/08

強風のダメージ

今日は天気は良かったものの風は強風のままでした(^^;
午後からステップワゴンの補助椅子を取り付けようとしたら・・・
TVで鈴鹿F1が始まるじゃありませんか!
結局夕方までTVを観てました。
最後あと10周くらいのところでシューマッハがマシントラブルでリタイヤ。
アロンソが優勝。バトンが表彰台に届かなかったのは残念。
琢磨選手は無事完走しました(^^)

F1が終わってそそくさと補助椅子を取り付けました。
洗車はいいや、どうせ車検で洗車してくれるからヾ(^^;

昨日強風で痛んだ鉢を直したのにまたやられてしまいました(−−;

大風ベゴニア
ベゴニアは根っこは抜けなかったものの哀れな状態。

大風マリー
マリーゴールドも完全にお辞儀しちゃいました。

やれやれ、きりが無いや。
こんなに強風でやられたのは初めてのような気がします。

さぁ、今夜は月が見えるかな♪今夜もこれでチャレンジです。


 

« 天体望遠鏡でお月見にチャレンジ | トップページ | お月見は天体望遠鏡で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天体望遠鏡でお月見にチャレンジ | トップページ | お月見は天体望遠鏡で »

無料ブログはココログ