« 基礎施工は水盛り缶で | トップページ | ビオラをフォークでポット上げ »

2006/10/14

ママの手作りパンプキンパイ

先週は秋休みであれこれ楽しんだので今日はゆっくり家で過ごすことにしました。
ママは公園で採って帰ったツルでリースを作ったりパンプキンパイを焼いたり。
たまにはゆっくり過ごすのも良いものです。

パンプキンパイ
「何作ってるの?」
「パンプキンパイよ♪」
「白いのは?」
「カスタードよ」


パイ1
パイ生地は既製品なのだそうです。

パイ_ビフォー
焼く前、ビフォー

パイ_アフター
焼けました(^^) アフター

パイ_デザート
昼下がりに熱々手作りパンプキンパイと珈琲!たまりません(^^)

カボチャの大好きなミュウも匂いにつられてやってきました。
静かな我が家の午後のひと時でした。

こんな手作りパンプキンパイも我が家のカントリー生活。

« 基礎施工は水盛り缶で | トップページ | ビオラをフォークでポット上げ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 基礎施工は水盛り缶で | トップページ | ビオラをフォークでポット上げ »

無料ブログはココログ