« バーチャルDIY〜ウッドデッキ編3 | トップページ | クリスマスプレゼントの準備 »

2006/11/29

ジュニアケータイ契約

日曜日、注文していたauの携帯電話がやっと手に入りました。
ママが火曜日休みでショップに引き取りに行ったのですが
会社に電話がかかってきて
「2つのジュニアケータイの名義がパパだから、3つ目は2ヵ月後だって」
「えー!3つ目はすぐ契約できないのー!」
「私の名義にしとくよ」

なんと一度には3つ以上所有できない規則らしい。聞いてないよ〜
ジュニアケータイは娘の名義にしておけば良かったのか・・・

楽しみにして家に帰り新しい携帯をみてニマニマ
私はこのオレンジ ママはこのピンク
みんなauは初めて。
晩酌中そそくさと家族同士のナンバーは入力しました。
子供の居場所をGPSで確認する設定をしなくては・・・
こりゃ週末までやつらは迷子にならんでもらわないと(^^;

今度のメモリーカード、ママのはminiSD、私のはmicroSD
やれやれ楽天で注文せねば。。。。


 

« バーチャルDIY〜ウッドデッキ編3 | トップページ | クリスマスプレゼントの準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーチャルDIY〜ウッドデッキ編3 | トップページ | クリスマスプレゼントの準備 »

無料ブログはココログ