« ウッドデッキをDIY2〜完成(^^)/ | トップページ | 町の秋祭りでトン汁 »

2006/11/04

ウッドデッキをDIY2〜感動編

ウッドデッキのリフォーム拡張4日目にして完成しました(^^)/
恒例の劇的ビフォーアフター風にいこうと思います。ヾ(^^;マタカイ
BGMはお好みでこれをクリックしてください♪TAKUMI/匠
Media Playerを最小化させればBGMになります。

まずはビフォー
ビフォー2
リビングからの間口一杯に作ったウッドデッキ
もう少し広くなると快適なんだけど・・・。

そしてアフター
ウメモドキのあるところまで拡張しました。
デッキ完成1
なんてことでしょう♪ウッドデッキの床からウメモドキの木が!
「これでウメモドキの実に手が届くねー♪ありがとうパパ」
ウメモドキの赤い実、じつはおままごとの素材だったんです。

これもビフォー
ビフォー1
バーベキューをするときこの通路が狭かったんです。

そしてアフター
デッキ完成2
テーブルの脇に朝日のふりそそぐスペースが出来ました。
この三角のスペースに何を置こう?・・・何を飾ろう♪
それは・・・ママに任せようと思います。

元のウッドデッキを含めた全景です。
とはいっても和室側は写しきれないが(^^;
デッキ完成3
今回ウッドデッキをリフォームしたのは右の白木の部分。
こうやってみるとさほど大きな増築ではありません

面積よりも視界から感じる広々感を追求した今回のリフォーム。
一旦、終了です。
個々の部分は先々記事にしていこうと思います。


 

« ウッドデッキをDIY2〜完成(^^)/ | トップページ | 町の秋祭りでトン汁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキをDIY2〜完成(^^)/ | トップページ | 町の秋祭りでトン汁 »

無料ブログはココログ