« ウッドデッキをDIY2〜床張り完了♪ | トップページ | ウッドデッキをDIY2〜完成(^^)/ »

2006/11/04

ウッドデッキをDIY2〜フェンス

昨夜は先日収穫した秋茄子入りカレーでした。
たった1個だったのでママと私の分だけ。

秋茄子カレー
小さい茄子だったけど美味しかったですよー(^^)
この後、娘(お姉ちゃん)の入れてくれたコーヒーを頂きました。

さてさて、ウッドデッキはフェンスを完成させなくては・・・
問題はウメモドキの貫通する部分。

デッキとウメモドキ
プチ畑の方から見るとこんな感じです。
ちゃっかりミュウが写っているの分かりますか?

手すり
アップで見るとこんな感じ。

この手すりを枝の間に通した瞬間ママは感動しておりました。
でもね。設計段階で枝を避けて貫通できることは確認済み。


 

« ウッドデッキをDIY2〜床張り完了♪ | トップページ | ウッドデッキをDIY2〜完成(^^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキをDIY2〜床張り完了♪ | トップページ | ウッドデッキをDIY2〜完成(^^)/ »

無料ブログはココログ