« ユリの種、シランの粉は種か? | トップページ | 娘らにauのジュニアケータイ »

2006/11/26

ドコモからauに

さてさて、こんどは法事から帰ってきたママも一緒にドコモ店へ。
ママのドコモのケータイをナンバーそのままでauに買い替える作戦。
なんでも予約番号なる数字の羅列を聞いてau店に伝えれば良いらしい。
ただいまドコモ店。待ち時間はなんと50分(@@)
っていうことでここでも記事を書いております。
今回はw−zero3でアフィリエイトリンクを貼ってみます。



私が狙っているのはこれ。新規なら0円

お財布ケータイ付なのでコンビニで小銭不要が便利。
PCサイトの見れるブラウザ付だからブログも見れるかな?

でもW−ZERO3は当面手放さないつもりです。
わが家は今回の一件で全員auになっちゃいました。

しっかし、おせーな、ドコモ(−−;


 

« ユリの種、シランの粉は種か? | トップページ | 娘らにauのジュニアケータイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユリの種、シランの粉は種か? | トップページ | 娘らにauのジュニアケータイ »

無料ブログはココログ