« 娘らにauのジュニアケータイ | トップページ | 精米機で精米したお米 »

2006/11/26

ママの手作りキウイケーキ

昨夜はママがケーキを作ってくれました。
先日の私の誕生日のケーキということでキウイケーキ♪
誕生日は先週だったのですが何かとドタバタしておりました。

スポンジは既製品だけどクリームは手作り。
なので甘さ控えめなんです。

キウイケーキ1125
写真を撮ろうとしたらすでに切ってあったキウイケーキ

キウイの甘酸っぱさがサッパリとしますよー♪

今朝起きてきたら携帯ストラップが2本置いてありました。
先日のレースで事務局が配ってたのをお土産代わりにもらったんです。
まさかこんなことになるとは・・・
 「これにつけるんだよぉー(^^)」 
やれやれ、十分その気です(^^;


 

« 娘らにauのジュニアケータイ | トップページ | 精米機で精米したお米 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘らにauのジュニアケータイ | トップページ | 精米機で精米したお米 »

無料ブログはココログ