« ゲルマニウム温浴ボール到着 | トップページ | コメリの話 »

2006/11/15

冬の定番フリース地ハイネック

最近、朝晩が冷えてきたのでフリースを着始めました。
フリースといっても目が細かくて生地の薄いハイネックシャツです。
楽天で似たようなフリースを探すとこれかな。

【長所】
・暖かい・・・見た目はTシャツより少し厚めな程度なのに不思議。
・とても軽い・・・とにかく軽い!着込んだ感じがせずとっても楽。
・肌触りが良い・・・我が家ではマシュマロと呼んでいます。
・安い・・・ユニクロで扱うくらいですから。

まとめると・・・着心地が軽くて楽チンなのにポッカポカ!

【短所】
・脱衣所でパチパチする・・・フリース生地の宿命?
・高級感は・・・無い(^^;

実は昨シーズンも紹介しています。
私は色違いのフリースを数着買ってもらって冬は毎日着ています。
私は家族で一番の寒がり。
冬の朝、パジャマからフリースに着替えるとホッとするんです。

自分が良いと思うものをブログで紹介する。
うーん!アフィリエイトの王道だ!

« ゲルマニウム温浴ボール到着 | トップページ | コメリの話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲルマニウム温浴ボール到着 | トップページ | コメリの話 »

無料ブログはココログ