« ガレージの塗装のDIY | トップページ | 今朝は手作りクリームパン »

2006/11/13

我が家はホットプレートでお好み焼き

週末はお好み焼きでした。
いつもはホットプレート目一杯のサイズで作ります。
 「あたしもひっくり返してみたいー!」
ということで3分割。小さめにしました。
お姉ちゃんはなんとか成功。次は妹(小2)

お好み焼き11131
「いっ、いくよぉ!」
「あっあれ?できないよぉ(^^;」

「失敗しても良いからやってごらん」
「・・・うりゃ!」


お好み焼き11132
なんとか枠内着地(^^;
こりゃ動画ならもっとリアリティがあったかな?

やれやれスリル満点のお好み焼きでございました。
あっ、完成写真撮るのを忘れておりました(^^;


ママはあかぎれが大変痛いらしい。
ゲルマニウム温浴が効くらしいのでこれを注文。【96時間限定ポイント5倍】【ご自宅のお風呂でいつでも手軽にゲルマニウム温浴】ゲルマニウム温...
後日リポートいたしますね♪

あかぎれが良くなるといいなぁ。。。

« ガレージの塗装のDIY | トップページ | 今朝は手作りクリームパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージの塗装のDIY | トップページ | 今朝は手作りクリームパン »

無料ブログはココログ