« 自作ガレージの取材を逆取材 | トップページ | ゲルマニウム温浴ボールの体験リポート »

2006/11/20

自作ガレージ取材でママも協力

今回の自作ガレージ取材の件ですがママもいろいろ協力してくれていました。
私からお願いしたのはカーテンの洗濯だけだったのだけど・・・

Mama_kyoryoku1
玄関に飾っていた寄せ植えをいつの間にか飾ってくれていました。
Mama_kyoryoku2

こちらもママのディスプレー。
カメラマンさんもこんな構図で写していた様な。。。
ちなみに奥の鉢はアイビー。
クリーニングのハンガーの白針金を丸くして挿してあります。
Mama_kyoryoku3

「洗濯したら破れちゃったのよー」
と、カーテンは新調してくれました。

ガレージ取材の話をしても「ふーん」程度であまり関心無いようなふりをしていたママ。
取材の記録をブログで見せたら食い入る様に見ておりました。

なーんだ、関心あったんじゃん(^^;
ありがとう、ママ。   

« 自作ガレージの取材を逆取材 | トップページ | ゲルマニウム温浴ボールの体験リポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自作ガレージの取材を逆取材 | トップページ | ゲルマニウム温浴ボールの体験リポート »

無料ブログはココログ