« パンジー&ビオラがたくさん♪ | トップページ | ガレージの中を整理整頓 »

2006/11/11

自作ガレージの中を紹介

ガレージの掃除ついでに撮影したガレージ内部の紹介です。

Stobu
これからの季節は寒いので石油ストーブが嬉しい(^^)
乾燥防止と消火活動、珈琲とヤカンは便利です。
Sagyodai

2x4材で作った作業台です。結構頑丈なんですよ。
OSB板に適当にコーススレッドを打ち込んで工具類を掛けています。
ここでバイクパーツの組み立てや改造作業を行います。
Tanabacket

部品棚です。
一応エンジンや電装など種類別にバケットに入れています。
本当はツールラックがほしいなぁ。KTC SK5500AX ハイメカツールセット(426ps)
Switch

これがガレージの電源スイッチ。

これをONすると蛍光灯とラジカセの電源が入ります。
本当は人を検知すると電源が入るようにしたいのだけど。
その手のスイッチが見つからないんです。

ガレージの詳細はこちらにまとめてあります↓

ガレージをDIY・庭に小屋を製作 ガレージの製作記録 ガレージの中は男の秘密基地

  

« パンジー&ビオラがたくさん♪ | トップページ | ガレージの中を整理整頓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンジー&ビオラがたくさん♪ | トップページ | ガレージの中を整理整頓 »

無料ブログはココログ