« 自作ガレージの中を紹介 | トップページ | カランコエは家の中 »

2006/11/11

ガレージの中を整理整頓

あいにくの雨ですがガレージの掃除を決行しました。

Garege_bike
まずは中身を出します。
愛車はぬらしたくないので屋根のあるウッドデッキの上に。

掃除前1111
これがビフォー。お粗末なので写真も小さめに。
バイクとアウトドアグッズを出してもまだこの有様(^^;
友達にもらったソリが転がってる。

掃除後11111
これがお片づけアフター。
物がなくなると広くなるもんだ。床も拭いたんですよ。

掃除後11112
ガレージ入り口の電源を入れるとラジカセから音楽が流れます♪
Souji_after3

そして愛車を戻しました。掃除前よりかなりゆったり(^^)v
左は作りかけ2号機、中央が娘ら用KTM50SX、右が私の愛車XCR115

中身がそこそこ綺麗になって一安心。さぁ午後は外を塗ろうと思います!

そういえば本日はプレイステーション3の発売日なんですね。


 

« 自作ガレージの中を紹介 | トップページ | カランコエは家の中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自作ガレージの中を紹介 | トップページ | カランコエは家の中 »

無料ブログはココログ