« ガレージの中を整理整頓 | トップページ | ガレージの周囲を砂利敷き »

2006/11/11

カランコエは家の中

カランコエ、結局何度か花を咲きながら夏を越しました。
最近、園芸コーナーでも見かけるようになりました。

カランコエ1111
カランコエ、寒くなってきたので家の中に置いています。

寒い間は家の中が良いのかな?

今日はバイクの練習に行くつもりでしたが天気が悪い。
ガレージの整理整頓と塗装でもしようと思います。

追記
などと書いていたら雨がしっかり降ってきました。
練習は諦めて気合入れてガレージ掃除しよう!!!


 

« ガレージの中を整理整頓 | トップページ | ガレージの周囲を砂利敷き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージの中を整理整頓 | トップページ | ガレージの周囲を砂利敷き »

無料ブログはココログ