« 我が家の家庭菜園、ナス収穫 | トップページ | 娘の木工DIY »

2006/11/02

楽天でお買い得な屋外用塗料

わけ合ってガレージの塗装をすることにしました。
ガレージは建ててから3年くらい経っているのでカビ?で色が褪せているんです。
でも今月はお小遣いでウッドデッキを作っています
お財布がちと寂しい(^^;
そんな中、楽天で防腐剤入り塗料を探していると・・・
お買い得品を見つけました(^^)/

[アサヒペン] 《油性》ウッドライフカラー 3L
定価 4,480円 (税込) のところ価格 3,759円 (税込) 送料別

屋外用防腐剤入り塗料(油性)は4L級では4千円超えがほとんど。
本当は木目が綺麗に見えるクリアー系が好み。
でも黒ずんだ部分もあるので色はウォルナットにしました。
一度油性塗料を塗っているので水性塗料では弾いてしまいます。
ってなわけで油性を選びました。
いやはや財布が寂しかったので助かった。

PS.どうせならお友達のところから買おうと決めたのですが塗料の種類を悩んみ何度も同じブログにアクセスしてしまいました。
わたしゃストーカーではないのであしからず(^^;

« 我が家の家庭菜園、ナス収穫 | トップページ | 娘の木工DIY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の家庭菜園、ナス収穫 | トップページ | 娘の木工DIY »

無料ブログはココログ