« 楽天でお買い得な屋外用塗料 | トップページ | ウッドデッキをDIY2〜床張り作業 »

2006/11/02

娘の木工DIY

朝、ふと見たらこんなものが置いてありました。
 「これつくったのだれ?」
 「あたしだよぉ」

お姉ちゃん(小4)でした。
私が何かを木工DIYした時の切れ端を使ったのかな?
 「いつ作ったの?」
 「図工で作ったんだよ。糸のこで切ったんだよ」

そうか、自分で切ったのかぁ。

切れ端1102
お姉ちゃん作。謎なお人形(^^)

山茶花1102
玄関に植えてある山茶花。元気良く咲いています。
朝なのでちょい暗くてフラッシュで撮影。

こんな時カテゴリーは木工関連にすればよいのか?
それともお花関連にすればよいのか?
そんな記事が自分は多いような・・・

最近2006万円のプーさんが発売されましたね。楽天には無いようです。
楽天でプーさんで探した最高額商品はこちら⇒ファーネル社アンティークテディベア

娘も木工でDIYでした(^^)

« 楽天でお買い得な屋外用塗料 | トップページ | ウッドデッキをDIY2〜床張り作業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天でお買い得な屋外用塗料 | トップページ | ウッドデッキをDIY2〜床張り作業 »

無料ブログはココログ