« ガーデンシクラメンようやく開花 | トップページ | とうとう我が家もコタツ登場 »

2006/11/19

ナスタチウムが開花

秋に花壇に生えていたナスタチウム。
鉢に移して日当たりの良いウッドデッキの手すりに置いていました。
鉢植えしたのは九月の初旬 

やっと花が咲きました!

ナスタチウム1119
今頃咲いた黄色のナスタチウムの花

ママが言うには
「ナスタチウムは夏咲く印象があるのよねー」
ネットで調べたら1年草。冬越し出来れば2年目も咲くのだそうです。

昨夜は風呂で激痛が(@@)「しみるー!」
仲間にバイク引き上げの助けを呼ぶのに散々山歩きをしてでっかい靴擦れが出来ていたんです。
ブーツが足にあっていないのかな?

今朝はこれからマシンの洗車とウエアの洗濯。泥遊びのあとは泥掃除。

11時からはお客様♪
なんとガレージの取材をするのだそうです。雑誌に載るのかな?
ということで取材風景を逆取材しようと思っています♪


 

« ガーデンシクラメンようやく開花 | トップページ | とうとう我が家もコタツ登場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデンシクラメンようやく開花 | トップページ | とうとう我が家もコタツ登場 »

無料ブログはココログ