« 我が家もジュニアケータイ | トップページ | 種から育てたビオラが開花 »

2006/11/25

庭の土いじり三昧

今日は久しぶりに庭の土いじり三昧でした。
花壇を掘り返し、油粕を仕込み、戻す土に苦土石灰や肥料を混ぜました。
本当は1週間寝かせた方が良いらしいのですが待ちきれない。

定植11251
チューリップやクロッカス、ムスカリなどの球根を植えました。

定植11252
手前にはツボミも付きかけたパンジー&ビオラを定植。

定植11253
マリーゴールドで花の終わった株は抜いちゃいました。
同じように掘り返しパンジーとビオラを定植

パンジーとビオラは種類が分からないのでどうなることやら。
玄関のプチ花壇にもパンジー&ビオラを定植しました。
ポット苗はまだまだ残っています。
いやはや疲れた(^^;でも心地よい疲れですね。
珈琲でものむか♪  

« 我が家もジュニアケータイ | トップページ | 種から育てたビオラが開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家もジュニアケータイ | トップページ | 種から育てたビオラが開花 »

無料ブログはココログ